2013年1月17日木曜日

グリーンバナナ






多くの国のスーパーではイエローバナナしか売っていないが、インドではグリーンバナナやら紫ブラウンバナナとか虹色のバナナ(は嘘)を何処でも売っている。
紫ブラウンバナナは見た目が気持ち悪かったが、甘くて美味しい!
でもそれよりも、最近グリーンバナナに凄くハマっている。超うめー!
生で食べれないけど、フライしたらフライポテトのようになって美味しい。ポテトより全然美味しいと思う。栄養の詳しいことを日本語で説明できないけど、栄養としてもイエローバナナより100倍位健康的らしいです。

インドを離れる時にグリーンバナナ食べれなくなったら泣きそうになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿